自社ホームページを作成しました

この度、自社ホームページが完成しましたので公開させていただきます。
WordPressというHP作成ソフトを使い、何とか自力で作ってみました。
完全に素人でしたので四苦八苦しましたが笑
デザインは母体のeN税理士法人と同系列会社のeN社会保険労務士法人を参考に、私好みにカスタムしたものになります。

eN税理士法人のホームページ

eN社会保険労務士法人のホームページ

まだまだHPを持っていない事業者様も多いので、今後より作成技術を学び、簡単なHPの作成支援等も受注できるようになりたいですね。

それでは、また。

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次